明るいうちに帰れそう♪

天候不順が続いてるが
何故か週末になると晴れる。
山へ行くにはとてもいいめぐり合わせになってるけど
今月は2度しか行ってない
残雪期としてはとてもいい時期なのに
もったいない事をした気がする。
明日もいい天気になりそう、何処かに出かけたいが
夕方、娘たち夫婦2組がやってくる
何時になるかわからないが、早めに家にいなくてはならないだろう。
今夜は友人宅のお祭りに呼ばれている
自分の家のお祭りはしないのに、ここ何年か毎年呼んでもらってる。
いろいろご馳走になりっ放しで申し訳ない限りだ。
明日の朝はどうせ早く起きれないから
どこか近いところにでも行けたらいいな。
今日は早く帰ろう。