生活パターン

最近の生活パターンは、休日に遊び(それが普通だけど)
平日に休日分の寝不足を取り戻し疲れを取るの繰り返し。
ゆっくり食事をし風呂に入り早く寝る
出来るだけ目の疲れを取るため読書は暫くしない
暮れに妹からまたどっさり本が送られてきて読む本はいっぱい有るのだけど・・
しかし平地に雪が降ると除雪が加わってくる
今日の高岡の積雪は39cm(平野では県内で一番多い)
家に帰るとまた駐車場の屋根から雪が落ちているかもしれない
除雪をするたびに腰を痛める
腰が治る前にまた雪が積もるので
なかなか腰の痛みから解放されない
そろそろ平地の雪は勘弁してほしいな〜
シーズンの初めに根性のない雪だと言ってバカにしたのは謝りますので・・