三つ峠番外編。

昨日の日記は富士山ばかりだったので、番外編です。
小杉インターから乗って富山の手前で凄く綺麗な虹がしかも二重に見えた。
この後どんどん鮮明になって魚津辺りまでちょうど高速をまたいで綺麗な半円を描いていた。


途中は省略して翌日、三つ峠手前で、こんな看板を見ると遠くに来たようで嬉しくなった
酒吞老子様のリクエストにより南アルプス
余計なお世話ですが、こちらから見る裏側になりますので山の並びは左右逆になります。
一番右端が甲斐駒ケ岳です

中央の一番高いのが北岳

北岳の左、間ノ岳?農鳥?南アは行ったことが無いので分かりません(^^ゞ

南アを撮る若者。

八ヶ岳です。

山中湖、伊豆方面です

何年か前に寄った河口湖畔のレストラン、今回も寄りました。
しつこいですが、そのレストランのテラスから見た富士山

車窓から見た青木が原樹海です。

帰りは長野に回らず、安房峠に向かいました。
夏の上高地穂高、槍の賑わいも終わり静かな街道でした。