東京出張

東京出張に行ってきた。
六本木で展示会を見て、前会訪れた恵比寿の商社にご挨拶。
業界のトップの一人の方の話はやはり今の日本をよく見極めていた。
半分くらいしか理解できなかったが、たまにはこんな話も聞いておくべきだなと思った。
来年新しいプロジェクトがはじまるのに合わせて仕事を貰えないかお願いして帰ってきた。
予定より早く帰れたので家に帰る前にちょっと「いわい」に寄っておでんとお酒を頂いた。相変わらずママも元気でおでんも美味しかった。
もう一軒なじみのスナックに寄ったがあまりにもお客が混んでいたので早々に引き揚げて今家に戻った。
不景気だと言うのに今晩の町の混みようは意外だった。
風呂に入って寝よう。