弥陀ヶ原でオフ会

okuさん主宰のオフ会が弥陀ヶ原で開かれた。
家も近所なのに今まですれ違いだけで話もしたことがなかったので参加させてもらった。
HPで名前だけ知ってる人も何人か集まられる。
初めての人たちにお会いできて楽しかった。
八郎坂から弥陀ヶ原まで、まず称名滝の景色を楽しみ
弘法に出たら驚いた、まだ早いかなと思った紅葉が素晴らしい。
出るのは感嘆の声ばかり。
弥陀ヶ原に到着したが、先に行かれた方たちの姿がない?
弥陀ヶ原ホテルの中を探しても見えないので、多分ここと思う場所で勝手に始める(何を?
しばらくしたら、okuさんをはじめどんどん集まってこられオフ会が始まる。
素晴らしい紅葉に、楽しい話が弾んだが、小用が有り残念だったが先に失礼させてもらった。
この機会を作ってくださったokuさんに感謝。


八郎坂からの称名滝

弘法に出たらいきなりこれだ!

七曲で

追分を過ぎて

弥陀ヶ原

オフ会の様子



帰りもこれだ。

獲物をゲット

ガスの中に現れた称名滝