草刈り。

午前中畑の草刈りをした。
父が亡くなって、母が少しだけ何かを作ってるが
畑は、荒れ放題になりそうなので3時間かけて、少し畑らしくした。
そのあと所要で会社に出勤。
昼に家に帰って、テレビを見ながら昼寝。
夕方、友人のやってる床屋に行って久々に髪の毛を切ってもらった。
そんなこんなで、一日終わり。
明日は山に行くつもりだが、さてどこに行こうか。
負釣山で豪遊?という話が、聞こえたけど。ちょっと惹かれるな。
朝早く行かなければならない山は、前夜に決めるけど。
明日は朝になってから決めよう。

と思ったが、やはり負釣山に行くことに決定。
豪遊の方たちはどうされるのかな。会えればラッキーかも。