皆さん休日で。

昨日は、「みどりの日」で休みかと思ったら、「昭和の日」でした。
皆さん、山にゴルフに楽しまれたようですけど。
私は、仕事。
昔は、天気のいい日に仕事で、ほかの人が遊びだったら、羨ましかったが、
最近は、そういうことに鈍感になったのか、
みんなの報告を聞いて、あ、今日休日だったのかと、ようやく気が付く程度。
それでも、その楽しかった人たちから誘われて久々に町に出た。
休日と言う事も有って、不況の真っ只中の町は閑散としていた。
久しぶりの友人にも会って今日はとことんと思ってたら
10時前に散会。あれっと思ったけど
考えたら皆、早朝から遊んでたんだもんね。
珍しく、まだ皆起きてる時間に家に帰った。