熱が出て焦った

昨日朝起きてからしばらくしたら悪寒がした

熱を測って見ると37度

37.5度以上が続くとコロナの可能性があると聞いている

取り敢えず暖かくしてしばらくしてたが悪寒が治らない

滅多に炬燵に入ることがないが肩まで潜り込み治らないかとしたが、その次測った37.5度不味い、そして38度も超えた。

この時期熱で医者に行くのがはばかれるので

電話で友人の医者に相談する。

取り敢えず応急の薬を出すから医院の駐車場まで来るように言われた。

そしてその薬を飲んで3日間熱が下がらなかったら保健所に行くように指示された。

薬を飲んで夕方になると37度まで下がり食欲も出てきた

夜は早めに寝て朝早く目が覚め熱を測ると36.6度

寝汗をかいたので下着を着替えると気分もスッキリ

コロナでも熱が上がったり下がったりすることが有るので今日一日は安静にすることに。

それでもここ1か月ほとんど人の多い場所には行かないよう注意してたし直近の二週間は家族以外の人間とは会話を交わしていない。

ただの風邪だったら3年くらい引いたことも無いのに何故このタイミングでと不安に思った。

昼まで多少の上下は有るがほぼ平熱近くで落ち着いた。

昼ご飯もしっかり食べたら体も軽くなって来た。

最近フェースブックでいろんな人が腕立て伏せをやってるのがアップされてる。

暇だから出来るかどうかやってみたら案外簡単に出来た。

まだ明日まで心配だが多分大丈夫だろう。