インフルエンザに罹ったかと思った

日頃インフルエンザワクチンは効かないという情報は信じている
あれは世界的な製薬会社とその国の陰謀に反抗できない国の政策に騙されてると思っている
それ故予防接種は受けないことにしてる、それを何度も公表してる
それなのにここで罹ってしまったらかっこ悪い(苦笑
ところが昨夜急に悪寒が来て体温を測ると38.4度
それでもインフルエンザとは思わなかったが
ちょっと不安が
晩酌は止めてお粥だけ食べ布団に入ってもう一度体温を見たら

とにかく寒くて悪寒が走るが
他に具合の悪い所はないので布団から顔だけを出してテレビを見てた
10時少し前に少し寒気を感じなくなってきたのと同時に腹が減ってきた
布団から出るのは怖かったが思い切って出て
カミさんに鍋焼きうどんを作ってもらい完食
それからは朝までぐっすり
朝起きて体温を測ったら

すっかり治ってた。
昔はこんなことがよく有ったけど
最近はちょっとの風邪がなかなか治らず長引くことが多かったが
体力が戻ったのかな?
いずれにしてもインフルエンザでなかったのはなによりだった。