昨日の検証に

昨日歩いた最後はかなり疲れた
特に山を下りてからの家までが遠かった
今日は朝から天気がいい昨日の歩いた距離を検証したくてまた出かける
昨日と打って変わっていい天気
落ち葉が綺麗

そんなに疲れもせず鉢伏山到着

そのままいつもは寄らない仏舎利塔

二上山の山頂では二人に出会った

二上山のメインルートに入り植物園にも寄る
時期が時期だけに何も見るものが無い
その代わり野鳥の看板が有った
えええっ!オオルリもいるんだ!

出口でムラサキシキブの実の残っているものが

登り始めはよく見えなかった北アルプスが次第に見えてくる

二上山のルート案内が有ったが、家からの一番利用するルートが載って無かった。

今日歩いたルート