七尾城敗退

午前中暇なので自転車で氷見方面に
番屋街を過ぎ大境も過ぎ県境まで来た。

ここくらいまでかなと思ってたがちょっと物足りない
先に進むと先日から気になってた七尾城址の看板がある
どうしようかなと思ったが海岸を離れ山を登り始めた
少し行くとこんな看板が
もう7月なのに誰もはずさないのか・・?

だらだらした登りをかなり続けるが、ここから先が下りになった
帰りがまた登ってくるのも嫌なのと時間が11時になったのとで帰ることにした。

県境まで戻ってくる

アップダウンを繰り返しながら小境海岸に
高校生がカヌー?の練習をしてた。
海水浴の客はまだ一人もいなかった。

海辺を走りだすと先月の能登半島を思い出しとても気持ちよかった。

今日のデータ
https://www.strava.com/activities/352807651
走行距離70.3km 走行時間3時間34分50秒
平均速度19.6km MAX48.6km