天気が良いので今日も海まで

昨日のことです。
書くだけ書いてアップするのを忘れてました^^;


何年かぶりに畑に野菜の苗を植えた
出来過ぎてもしょうがないのでほんの少しだけだけど(苦笑)
朝その苗に水をやって
昨日使った登山靴とスパッツを洗って干した。
その後カミさんが出かけたので
自分もロードバイクで氷見方面に走る
海岸に出るとやはり気持ちがいい
先日より海も山も綺麗に見えた

最近少なくなった砂浜はここにはかろうじて残っている

能登半島方面を望む

今走ってきたサイクリングロードを振り返る

雨晴マリーナの船と北アルプス

何時もの海からの剱岳だが今日は義経岩からじゃなく雨晴海岸から撮ってみた。

やはり外にでると気持ちがいい。