寒い

朝からファンヒーターが入ってた。
昨夜蓄暖の電源を入れてくれと言われてたがまだ早いと思ってた。
夕方明日の最高気温を見たらこれは入れなくてはと思って
家に帰ってから庭にある電源ボックスに向かった。
ボックスの蓋がいつも開けるのに苦労する、なにか開け方が有るのかもしれないがどう考えても分からない結局力でこじ開けるのだが今回はどうにも開かない最後は蓋の一部を壊してまた力で開けてしまった。
そしてスイッチを入れて蓋を閉めた。(何も考えず丁寧に
これが大事件・・
家に入ろうとしたら家の電気がすべて消えている(唖然
スイッチを間違えたのだ、慌てて戻そうとするがまた蓋が開かないさっきよりもひどい目にあって何とか開けたが、誰かあのボックスの開け方教えてくれませんか?
めちゃくちゃ疲れました。