寒い・・でも・・

今日の最高気温は0.5度だった。
一日中ほとんど氷点下の気温だった。
日中誰もいない家は夜にいくら暖房をかけても寒い。
今もファンヒータを背中にしている。
それでも明日も仕事だったら気持ちも寒いけど
明日から3連休(*^-^)
明日明後日と山スキーの誘いが有ったけど先日痛めた足首が心配で明日はパスした。
それでも明後日は山に行きたいので、明日ゲレンデで足の具合を確かめてこようと思っている。
そいうわけで明日は午前中に夢の平スキー場。
それで調子良ければ明後日皆でらいちょうバレーから大品山を目指す。
大品から粟巣野へはスキーで下りたことはないので楽しみ。
特に大品からのブナ林を滑るのは最高だろうと想像する。
その下の貯水池に向けてはちょっと怖い気もするけど・・