夢の平スキー場

今日は山スキーの誘いが有ったけど先週痛めた足首が心配でゲレンデにした。
家から40分で行けるスキー場、半日券が2000円(寺尾温泉入浴半額サービス付き)
他のスキー場に比べて時間もお値段もお得。
天気は予報に反して快晴!
雪質は標高にしては最高!
リフトに乗りお目当ての斜面(右奥)を見るとすでに何本もシュプールが・・

それでも上に行ったら誰も滑っていない所も残ってた。
ふわふわのパウダー・・気持ちいい〜

お目当ての斜面を滑って上を見上げる
今日はここを重点的に滑った。

天気が良くて剱岳も見えた。

午前中気持ち良く滑って、帰りに見た棚田。
今日は新雪で特に綺麗に見えた。

帰りに寺尾温泉に浸かり、娘の嫁ぎ先に顔を出し孫の顔を見てきた。

足首の痛みは少し残るけど明日は大丈夫そうなので
仲間の大品山の山スキー企画にエントリーした。