ハラハラした。

昨日は出先で雷を見たけど
今日はこっちにやってきた、しかも近い。
雨も降らないのに雷の音が凄い・・
ヤバイ!停電だけは勘弁してと思ってたら
消えた・・
これで、全てが終わった・・(大げさ)と思った。
しかし1分もかからず復帰(ホッ!)
明日の納期の仕事に向けて先週から残業を重ね頑張ってたところだった。
しかしその後も外を見ると稲妻が何本も走っている
気象庁の雷予報を見ながら早く去ってくれと祈った
その後は停電は起こらなかったが、本当にハラハラした。
今、家に帰って晩酌を終え、外を見ると満月が・・
今年一番遠くに見える満月だと何かで言ってた。
何か心が落ち着くが
明日の納期が間に合ったわけではまだない。