眠い日だった。

昨夜富山市の某お宅で忘年会、そのまま泊めてもらって今朝帰ってきた。
床暖房してある部屋で、(寝る前に止めてもらったが)
沢山食べて、沢山飲んで、夜遅くまで話をした。
エアーマットを引いてシュラフで寝たら暑くて、熟睡が出来なかった。
寝るのが遅かったのに朝はいつも通りくらいの時間に起きた。
不思議に二日酔いも無く、とても贅沢な朝ごはんを頂いてきた。
帰ってきてすぐに、今年嫁いだ娘の家に「はりせんぼ」の餅を届けに。
そのあと、娘夫婦と焼肉屋に。
昼間から生ビールを飲んだので家に帰るまで眠くてしょうがなく
家に帰って直ぐに夫婦で爆睡。
それでも20分くらいで目が覚めてしまった。
眠いけど寝れないので、しょうがなくテレビでゴルフの中継を見てた。
家内はそのあともず〜っと寝てた。
今晩もこれからまた晩酌、昼のお酒はとっくに醒めてしまってる(^^ゞ