慌てると・・

一昨夜、娘にエクセルファイルのプリントを頼まれた。
他にやりたいことがあったのだが、しぶしぶ・・
娘のパソコンと私のプリンターがつながらない為(前に試してダメだった)
データーを私のパソコンにメールで送ろうとしたが、何が悪いのか拒否されてしまう??
もう一度娘のパソコンとプリンターをつなごうと色々やってみたが、訳が分からない??
時間はどんどん経って行く。やりたいことが出来なくなる・・焦ってきた。
しょうがないので、USBメモリーにデータを入れて翌日会社でやることにした。
会社のパソコンにUSBメモリーを差し込んで、ここで気が付いた!
なんとバカな!呆れてしまった!
慌てると思考力までおかしくなるんだな〜
おまけに、家に帰ってメールを開けると、あれだけ拒否されたメールがファイルの添付つきで届いてた(何故?