ゴルフ112点

去年の8月以来のゴルフに行ってきた。
先日、同級生と飲んだとき知らないうちに約束したらしい。
山スキーのお誘いもあったのに。。
天気予報は快晴、朝出かける時、南のほうに白山や五箇山の真っ白な山が見える。
あーあ、こんな日は山に来たいなーと思いながらゴルフ場へ。
寒くて気分が乗らないうえに風が強い、快晴の予報はどこへ行ったのか、寒い、寒い。
結果は、30年ぶりくらいの110点オーバー。
100点オーバーも最近記憶にないくらいなのに。←忘れてるだけかも
去年の平均は92点(と言っても2回しかしてないので平均点でもないが)
なぜか、腹も立たなかった。
また忘れるといけないので日記に書いておく。