ドラマ「アバランチ」

先日からケーブルテレビで撮り溜めてた

ドラマ「アバランチ」を観てた

しかし録画して有るのは途中で終わってる

この後の展開が気になってしょうがない

ダメ元でAmazonプライム・ビデオに無いかと調べたらちゃんと有った。

久しぶりにAmazonプライム・ビデオを観た。

とてもあり得ない話だけど退屈凌ぎにはもってこいのドラマだ。

ところで「アバランチ」って雪崩の事だと思ってたがこの話との関連はどこに有るのか?

雪崩が次々に悪を崩して行くって事かな

最近あちこちで雪崩の事故が起きて亡くなった人もいる

かって自分もバックカントリーであちこち出かけてたが危険な目に遭ったことは幸い無い

雪崩は何度か見てる

山の危険は冬だけじゃ無いが

ここ何日かの降雪状況を見たら新雪表層雪崩の危険は予想出来たのではないだろうか。