また走ってみた

先日何年かぶりに走って何とか走れた

もう走れないと思ってたのに

また走れたらいいなと思って今日走ってみた

天気予報は曇り時々小雨

それでも家にいたら晴れてきた

先日と同じく鉢伏山まで車で行く

一度走ってるからペースは分かる

前回よりは少し楽に城山に着けた

f:id:yamanouta:20191223132433j:plain

今日も北アルプスは見えないが景色を眺めて休憩

f:id:yamanouta:20191223132543j:plain

知り合いが今日登ると言ってたのでしばらく待つが現れない。女性が1人走って来たのでどこから?と聞くと高岡の市民病院からと言う。

ランナーにとってならそんなに大変なのでもないのかも知れないけど、とても真似が出来ない。

今日のルートデータ

f:id:yamanouta:20191223122350j:plain

前回より楽に走れたのでタイムも早いかと思ったがほぼ同じだった。

このコースでもっと楽に走れればもう少し距離を伸ばしてみたい。