ふと思った事

ふと思った事で

自分ながらに良い事を思いついた

と思う事がよくある

でもすぐに忘れてしまってそれが何だったのか思い出せない。

日記に書いておけば良いなと思いついた。

今日は紅葉の事

今年の紅葉は素晴らしいとか良くないと言う話をよく聞く。

個人的には去年も今年も綺麗と感動する紅葉を何度か見た。

ところか今年に関してはあまり良くないと言う話が多い。

何故人によってこうも違うのかと考えたたら

多分良くないと言う人は行った日が悪かった(早過ぎたかもう遅かったか)だけじゃないかと思う。

毎日同じ場所を観察してる人が言うなら多分そうだろうけど一回行っただけじゃラッキーかアンラッキーだっただけのような気がする。