氷見の山をウロウロ

天気予報では今日はかなり暑くなりそう
しかし毎日家に居ては体がなまってしまうし
精神的にも宜しくない。
体に鞭打って出かける
海岸通りでヘリの音がするので見上げたら松の木に消毒剤を散布してるようだった

もうすぐ海水浴シーズンの松太枝浜

島尾の海水浴場には新しく自転車道ができてた

氷見海岸で友人に会う
365日毎日歩いていると言ってた

氷見海岸からは十二町潟水郷公園に向かう
ここで休憩

休んでたら釣り人がでっかい鯉をぶら下げて歩いて行くのが見えた
公園内は釣り禁止のはずだけど?

一時絶滅しかけた大オニバスの再生が順調に進んでいるようだ。

花菖蒲はちょっと盛りが過ぎてた



カワセミも今は居ないようだ、いつもいるカメラマンも居ない。

公園内は人もほとんど居なく静かで好きな場所だ

この後は氷見の山の中を走って西広谷に出て帰ってきた
今日のコース