福野までモツ煮を食べに

朝から寒くてエアコンを付けてテレビを見てた
こんなことではダメだと思うが中々抜け出せない
9時半頃になって見てたドラマが終わった
それでも外に出るのは寒そう
でも天気が良い。
こんな日は中々ないので仕方なく出かける準備を
裏起毛のウエアーを着て出かけるが
走り始めはそれでも寒い
しかししばらくすると汗をかいてきた
何時もの場所で定点観測

天気が良くて山もよく見える

走り出すとすぐ向こうから自転車がやってくる
すれ違いざまに見たらなんと周さんだった(笑)

砺波平野を適当に走って小矢部に
クロスランドタワーが青空に映えて綺麗だった

昼ちょっと前に福野到着
円城のラーメン定食、付いてくるモツ煮が絶品。

目的終了の後は井波、庄川と寄って帰ってきた。
今日のルート