そろそろ危ないか?

最近昔では考えられない失敗が多い
例えばどこかに行く時考え事をしてて最初の曲がり角を忘れてそのまま直進
すぐに修正すればいいのにそのまま行ってどこか良いところで曲がればと
どんどん遠回りになってしまうことが・・
先日四国に行った時自転車のサイクルコンピューターが作動しなくなった
輪行袋に何度も出し入れをした時にセンサーの位置が狂ったのかと位置を変えたら瞬間直った。
家に帰って乗ってみたらまた作動しない
センサーの位置をいろいろかえてもダメ。
とうとう壊してしまったのかとサイクル仲間に何か手頃のものがないか尋ねた
新しいもののアドバイスが色々有ったが
今朝ひょっとして電池が寿命じゃないかと思って
買ってきた
替えてみたらすんなり直った。
誰かの話じゃないけどスットコドッコイだった(爆