いよいよ明日。

明日からのしまなみ海道、四国旅行を前にして
今日色々準備した。
本来ならワクワクする気分だが何故かそうならない。
何か不安が先走る。
まあそんなこと心配してもしょうがないので朝から準備
自転車も輪行袋に収納し完了と思った。

画像をFBにうp(今流行りの2チャン用語)したら
色んなアドバイスやコメントが入ったが
怪しい自転車乗りさんから
サイクリングシューズを忘れないようにとアドバイスが・・
そう言えば電車に乗る時とか観光で歩く時用のサンダルをリュックに入れてた
朝出る時に履くものがないので気が付くと思うが
サイクリングシューズの収納方法を考えてなかった。
リュックに余裕が無いしかさばるシューズをどうしようかと思ったが
でもリュックからサンダルを出すとなんとか入れれる余裕が出来た。
なんかまだ心配だが
後は予報の良くない天気を神頼みを。