ハレルヤ2月定例会

ハレルヤ発足10周年で大地山を目指した。
下界は雨、嫌になりながら駐車場に着くと冷たい湿った雪
それでも出発、トンネルを過ぎるとそこは

尾根に登る手前の急坂で休憩したが、我慢できず先に進む老子

だんだん多くなる雪の中ラッセルで進む

どんどん先頭がひどくなる

4時間かかって夢想塾からの合流点、ここで今日の最高点とする。

少し戻ってテーブルを作り出すと青空が

テーブルができたら宴会の準備が始まる

hシェフのトマトとガーリックのスパ、相変わらずの美味(^^♪

ゆきちゃんの手創りチョコ

定番土井コーヒー

ビーコンの捜索訓練

とにかく雪が深くラッセルに苦労した、もっと上までのつもりだったが時間オーバーだった。
それでもいっぱい汗をかき楽しかった。
今回も皆さんから沢山のご馳走を頂き恐縮でした。m(_ _)m
特に土井さんは相変わらず重い荷物を背負って素晴らしいラッセルの上に皆んなに振るまい
松任のあんころに始まって、りんご、ロイズのチョコそして食事処ではうどんに焼き鳥、ソーセージ腹いっぱい頂きました。
本当にありがとうございました。
10週年を迎えたハレルヤここで一度改め、新しい気持ちでこれからもやっていこうということになりました。