通勤ラッシュ

朝の渋滞が嫌で少しづつ早く家を出るようになってたら
だんだん早くなって今はほとんど7時前に会社に着くようになってしまった。
8時半の始業にそんなに早く行く必要は無いのだがσ(^_^;)
今朝は電気保安協会の点検で8時まで電気を止めると言うのでゆっくり家を出た。
やはり車が多い。
それでも少し早すぎたかなと思ったが、庄川の橋の手前で電車と信号機で10分くらい待たされ会社に着いたのが7時50分。
電気はもう復旧していて、暖房も効いていた。
毎朝始業前にうとうとしながらマッサージをやってるが今朝はその時間が無かったので体がだるいまま仕事に入った。
やはり早く来てゆっくりした方が良さそうだ。


午後遅くに黒部に行ったら思わぬところでシュンちゃんに会った。
予想してたよりかなり元気だったのでホッとした。
良かった良かった。