各駅停車に乗って

山に置きざりになってた車が仲間の決死の努力で救出されたと連絡があったので
電車に乗って取りに行ってきた。
小杉駅で9時17分に乗り、富山で乗り換え(時間が有ると思ってホームでぼ〜っとしてたら車内に入ったとたんに出発した。危ないところだった・・汗)10時29分泊着。
久々の各駅停車、本を持ち込んだが回りの景色も気になる。
海を見たり、山を眺めたり本を読んだりしてたらあっという間に着いてしまった。
各駅停車の旅もなかなか良いものだなと思った。
駅にはbanちゃんが迎えに来てくれて、小川温泉に。
今日は二度目の朝日小屋の荷揚げの準備の日。
35℃近い猛暑の中現地に向かう人たちを見送って帰ってきた。
皆様本当にご苦労様です。
そして車の件お世話になりました、有難うございました。