沢山コメントを貰って♪

昨日は暇なオヤジに付き合って貰って、沢山のコメントを頂いた。
おかげさまで一日有意義?に過ごすことが出来ました。
有難うございました♪♪
コメント欄が長くなってしまったのでこちらで返信
シュンちゃん!
写真の場所、大倉山はちょっと惜しかったですね。
方角的には同じ位置ですから、そう思ってもおかしくないです。
大倉山も剱岳見るには、素晴らしい場所ですよね。
猫又谷また行きましょう。

hoochieさん
昨日高岡に来られたんですね、勝興寺の解体修理の見学ですね
今朝の新聞にも載ってましたね。
修理が終わった勝興寺を早く見たいものです。
今日も来られるんですか、熱心ですね。
見習いたいものです。

hシェフ
そうですね、いつもはハイこっち向いてカシャですもんね。
皆の自然な表情を撮るにはそのほうがいいと思ってますので。(*^-^)