暑い間は避けてたが今朝はわりと涼しいので二上山まで散歩に出かけた 何時もの鐘撞堂はパスしてそのまま進むと道端にヨウシュウヤマゴボウが ヤマブドウに似てるが食べると猛毒 触っても危険な植物 5、6株が並んでた 二上山の山頂までは涼しいので疲れも無く…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。