毎日ダラダラしててもいけないので 今日は午前中の天気が良さそうなので ウオーキングに出かける ゴム長を見たら穴が空いてたので雪道は歩けない しかたないので伏木の街中を歩いて万葉埠頭まで 歩いてる途中は天気が良くて山が綺麗に見えてたが 埠頭に着く…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。