疑惑がただで済まないかも

このまま何とか済まないかと思ったが

どうもまずい展開になってきた

大谷選手に事情説明を求める声が高くなってきた

もしも前に書いたような球団の裏工作有ったとしたら

大谷選手はどう話すのだろう

知らぬ存ぜぬはもう周りに通用しない気がする

ここまで来たら球団の裏工作が返って裏目に出て来たのかもしれない

もしも裏工作が有って水原氏の最初のコメントが事実だとしたら

早目にそれを認めて謝罪した方が傷が少ないのではないだろうか?

アメリカに長く暮らした私の友人はアメリカという国は何か悪いことをしてもそれを認めて素直に謝れば許してもらえる事が多い国だと言ってたのを思い出した。