天気がいいので

最近天気が悪く寒いのも有ってほとんど外に出なかった
今日は朝から天気が良く

こんな日こそはとウオーキング

気多神社に車を止めて歩き出す

土曜日なのにほとんど人に会わず歩いてたが

しばらく行くと知人に彼女は帰りにこっちにまた来るので軽く挨拶して別れる
その後もほとんど人に会わず二上山頂に

雪はそう残ってないだろうとタウンブーツで来たが雪の残ってない土の道は滑って危ないゆっくり降りて城山に向かう
城山の東屋でそこにいた人としばらく話してたら知り合いがどんどんやってくる

帰ろうとしてるのにまた上まで誘われ仕方なく同行

そのうち朝会った彼女もやってくる
下りは二上山頂の下までにぎやかに

途中Yさんが何と「伝説の人」Sちゃんと二人でやってくる
そこからの下りは自分の子供よりはるかに若いけどめちゃくちゃ元気なSみちゃんとワイワイ話しながら帰った。
その途中でもまた知り合いのち○○ちゃんが走ってくるのにも会った。
結構距離のあるウオーキングだが色んな知り合いと会いあっという間に終わった感じで楽しかった。