江利チエミのレコード

家に何年も眠ってる昔のレコードを聴きたくて

レコードプレーヤーを注文した。

ついでにと思って江利チエミのレコードが欲しくて

テネシーワルツレコード盤」と入力してAmazonに注文を入れた。

昨夜届いた物を見てアレ?

届いたのはCDだった。

Amazonを確認するとやはり出てたのはCDだった。

考えてみれば江利チエミのレコードがこんな値段で買えるはずもないのに気が付かなかた。

CDプレイヤーも持って無いので

仕方なくパソコンにセットしたが全く反応しない

色々あちこち触ってもダメ

第一Windows media prayerが動かない。

色々調べて一度アンインストールしてインストールをし直すと動いた。

ようやく大好きな「テネシーワルツ」を聴くことが出来た。

よく分からないがとりあえず聴けてメデタシ。

まぁ次から聴くのは車になるけど。