初乗り

雪が積もらない、それどころか降らない

冬だから自転車はダメと思ってたが

天気がいいと結構自転車を見かける

寒いのが嫌で中々出る気はしなかったが

今日も天気が良く気温も10度を越えそう

意を決して家を出る

あまり遠くには行きたくないので二上山

f:id:yamanouta:20200111104639j:plain

f:id:yamanouta:20200111104719j:plain

こんな時期に自転車で来れるのは初めて

全く問題なく城山に

f:id:yamanouta:20200111140643j:plain

北アルプスが綺麗

f:id:yamanouta:20200111111051j:plain

白山も良く見える

f:id:yamanouta:20200111111124j:plain

東屋に後から来た人と話してたら突然名前を呼ばれる

聞いてみると先月一緒に二上山のバリルートを歩いた人だった。

どこかで見たことのある人だとは思ってたが先月一緒に歩いた人に気付かないとは・・

何時もならここでランチだけど自転車なので何も持参してない、しばらく休んで家に帰って昼食。

今日のルート

f:id:yamanouta:20200111141622j:plain