ちょっと気が早いかもしれないが・・

退院してまだ三日目、手術して10日目ですが
回復は順調です。
昨日は昼にシュンちゃんとお昼をしたり、そのまま元ちゃん宅に押しかけたり・・
今朝は5時に起きてウオーキング
朝食に卵かけごはんを食べ、
カミさんが仕事に出かけた後は庭の草むしり
手術前より健康的な生活を送ってます(笑)
その後はテレビで全英オープンを見ながら読書
昼には鍋焼きうどんを作って食べました。
腹8分と言いながらちょっと足りなくて冷蔵庫にあったチーズケーキを二切れ食べてしまった^^;
医者の言うには偏らなければ何を食べてもいいしお酒を飲んでもいい(^^)
そんなわけで退院したその晩から祝い酒と称して飲んでます。
今日の午後からも孫の保育所のお迎えや、コメの配達(コメ屋では有りませんが)仕事が有ります。
自分でも思ったより早く体力が回復してるような気がします。