「山本君を救援する会」より報告があった。

山本季生君の、捜索活動に関わる御支援へのお礼
http://www.asahigoya.net/yamamoto/orei.html
山本季生の家族からのお礼
http://www.asahigoya.net/yamamoto/Suzu04.html

11月15日までに9,399,356円集まったそうだ。
金額の多さに驚いた。
今回の捜索費用が一家族あたり約500万円かかったと聞き
正直カンパでそこまで集めれるかと心配してた。
1200件余りのカンパがあったそうだけど、全ての人が山本君やすずちゃんのことを知ってるわけではないだろう。
見ず知らずの山の仲間にこれだけのカンパをする人々の熱い想いに感動した。
世話人の方々をはじめ、皆のこの熱い想いダウラギリに届け!