コルチナスキー場

35年以上前、長野にいた時からコルチナ国際は有ったけど行ったことがなかった
当時は志賀高原がほとんどで時折白馬八方尾根に出かけてた程度。
シュンちゃんから誘いがあって
今日コルチナに、はっぱ隊長と、まーちゃん(仙人池のかあちゃんの孫)と出かけた。
まず駐車場に入ってホテルの豪華さとそのメルヘンチックさに驚いた
]
ゲレンデ上から見たホテル

食事の後外に出たらまぶしいくらいの青空になってた

今日の仲間たち
一日券と食事券(1000円相当)と入浴券がついて3500円
ホテルの食堂でバイキングを食べるのにもう500円払ったけど、
なかなかお得なプランだと思った。
楽しく滑って、いっぱい食べて、また滑ってお風呂に入って帰ってきた。
今日も満足な一日だった。
誘ってくれたシュンちゃん、はっぱさん、まーちゃん(よくもこんなおやじに2週続けて付き合ってくれる)に感謝。


話は違いますが、
今日も大糸線の電車の写真を取るテツチャンたちがあちこちに一杯いたのには驚いた。
よくもまーこんな時にと思うけど、
自分らが雨でも山に行くのと同じなんだ。