星占い

昨日があまりにも最低の日だったので
まだ余韻が残ってるけど面白くないついでに
今日はどんな日か携帯の星占いを見てみた。
なんと!
12座中第1位。
「気力が充実して何をしても大成功を収められる1日です
あなたの気迫に周りの雰囲気も盛り上がるはず。
ためらうことなく積極的に、物事に取り組んで行きましょう」だと、笑った。
今のところ何にもいいこと無いぞ・・
だいいち気力なんて朝からないし気迫なんて出そうも無い。
昨日の占いは一体何と出てたのだろう、気になるな。

今週末は天気も良さそうだし絶対山に行くぞ!と思って
天気予報を確認したら、晴れ時々曇りが2日とも曇りになってた
スカッとした青空を期待してたのに・・

昨日のカレンダーを見たら三隣亡だった。
関係ないか・・

休みが待ち遠しいな〜。
2日続けて支離滅裂なつまらない日記。