城光寺の滝から二上山

雪の有る時が好きな二上山城光寺の滝ルート

先日からの降雪で良い感じになってると思い

出かけた

城光寺陸上競技からワカンで出発

スギ花粉が今にも飛びそう

城光寺の滝

気持ちの良い林の中を登る

昨夜降った雪が木に残る

仏舎利塔と海が

二上山山頂

帰りはルートを変えて