2025-02-11 城光寺の滝から二上山 雪の有る時が好きな二上山城光寺の滝ルート 先日からの降雪で良い感じになってると思い 出かけた 城光寺陸上競技からワカンで出発 スギ花粉が今にも飛びそう 城光寺の滝 気持ちの良い林の中を登る 昨夜降った雪が木に残る 仏舎利塔と海が 二上山山頂 帰りはルートを変えて