PC新調

昨夜突然PCが壊れた

色々やってみたがだんだん悪くなり最後は立ち上がらなくなってしまった。

もう7年以上使ってるしWindowsも7を10に替えたマシン。

11が出てアップグレード出来るがそれも面倒なので

Amazonに注文した。

今日午前中に大師ヶ岳に行って帰って来て昼食を食べてたら丁度届いた。

PCの立ち上げは今迄自分でやった事がなくちょっと心配だったが画面の指示に従ってやったら1時間くらいで使えるようになった。

Windows11の使い方がいまいち分からないが

取り敢えずは必要な物は使えるようになった。

徐々にカスタマイズしていけばいいだろう。

とにかくマシンが新しくなってサクサク動くようになったのが便利。