今日一日300Km走る人

今日午前中に色々やる事をこなしてたら

メッセンジャーで連絡が入る

相手は県東部のスキーの達人

自転車でいま八尾にいるから砺波を回って氷見方面に行くけど一緒に走りませんかと

昼に用事が終わって連絡すると今R156で高岡市街地の手前と言う。

そこからなら30分か40分でこちらまで来るなと家の近くで待ち合わせ。

急いで準備をしてちょっと早すぎるかとそこまで行ったが五分もしない内にやって来た。

話を聞くと今日の目標は300km超えと言う。

氷見まで走りランチ

大盛りの肉ラーメンを何なく平らげた。

f:id:yamanouta:20210929193030j:plain

県境まで走ったがここでリターンでは300kmに少し足りないと先の庵の道の駅まで走る

もう200km近く走ってるのにまだ余裕の顔

f:id:yamanouta:20210929193402j:plain

最近運動不足気味な自分はもう家まで帰るのが精一杯。

彼は海の向こうに見える反対側の県境まで走って行った。