「いちい」の中華そばを

射水市でpay payの30%還元が始まった

小杉に行ったついでに懐かしい「いちい」の中華そばを食べて来た。

この店の話をするにはほぼ懺悔のような話

高校を卒業した年から大学卒業まで親不孝の限りを尽くした。

大学受験なんてとナメてかかった結果

浪人をすることに。

その事には何とも思っていなかった。

まず小杉に有った予備校に行くことに

しかし朝予備校には行くには行ったが最初の日から出席のサインをしただけでそのままお帰り。

近くのパチンコ屋に寄った後、この「いちい」でラーメンライスを食べてそのまま高岡に、ほぼ毎日高岡の雀荘通い。

結局予備校の授業は受けた記憶が無い。

そんな生活の翌年はまた浪人だった。

その思い出深い「いちい」は全く違った大きな店になってた。

f:id:yamanouta:20210205203329j:plain

やっぱりあの頃の方が美味しかったなと思うのは仕方ないかもしれない。

f:id:yamanouta:20210205203453j:plain