秋空のもと城端まで

今日は絶好の天気
こんな日にローラーは無い
朝8時過ぎに準備をして出かける
定点観測点まで走っても気持ちがいい秋空

影絵

彼岸花を見つけるそう言えばもうすぐ秋のお彼岸

午後から用事があるので途中ほとんど休憩を入れず城端

昔の仕事仲間がオーナーの「なやかふぇ」を覗くが休み
ちょっとがっかりしたが仕方がない

先日麦や祭りで賑わった町で

城端からは井波に井波の八日町通り木彫りの店が並んでる

瑞泉寺

井波名物よしむらの絶品、田舎まんじゅうを買う

庄川水記念公園にちょっと寄る

ここからは庄川左岸、水辺のふれあいロードを走る

こんな花が道沿いに群生してたが何だろう

ほとんど休憩を入れずに走ってたら昼過ぎに家に帰れた。
今日のルート