立山クラフト展に

自転車チームホタルイカから立山クラフト展に出店してるすずちゃんに会いに行かないかとお誘い有り。
同行者は全員県東部から
一人海王丸パークにより渡船場から富山新港を渡る



富山市に入り岩瀬を過ぎ海側のサイクリング道路に入る
浜辺にピンクの花がいっぱい咲いているなんだろう?

古志の松原を通る

常願寺川河口で待ち合わせの予定だったが、待っても来ないので先に行ったらTEL有り
少し先で待つ
やってきた!松崎さん先頭に大和さん

続いて余裕顔で山本くん

初対面の段さん

会場に着いたらすずちゃんが待ってた。

何か買いたいが持って帰れない・・(本当は金が無い)
会場のフドーショップは何処も長蛇の列
並んで待つのもアレなんで会場を後にして水橋に

シュンちゃんが昨日だったか紹介してた店
昭和の物がいっぱい陳列してある




五目そばを頂く

食事を終え皆さんとここで別れた。
今日のコース