ハレルヤ3月定例会

ハレルヤの会で鍋倉山に行ってきた
鍋倉山は大地や初雪に行くのに何度も通過してる
ここを目的地にしたのは久しぶり
夢創塾から登るが
最初の取り付きがいきなりの急坂

急坂が続くが赤松のところで少しゆるくなる

638mまで登り上げると雪が出てきて各々スノーシューやかんじきを装着

鍋倉山まで2時間10分ほど、今回はここで終了
早速テーブルを作り昼食に

目の前に大地が見える

昼食を終え帰る準備

雪面を駆け下りる


登りでは気づかなかった途中の赤松が立派

滑る急坂を汗をかきながらなんとか無事に下り終える。
今日の夢創塾はひっそりとしていた。

今回のハレルヤは久しぶりに参加の人もいて13名の大部隊になった。
世話役の玉ちゃんご苦労様でした。