タイヤパンク

タイヤパンクと言うと
こんな時期にまた自転車と思われるかもしれないが
車のタイヤです。
ちょっと前にシュンちゃんがスタッドレスのパンクの話をしてたが
車のタイヤのパンクなんて久しぶり
今日走ってて発進と停車時に違和感を感じてた
ひょっとしてタイヤに異常がと思ったが停まるたびに確認するのを忘れ
結局家に帰ってようやく確認した
左の前輪にビスが刺さってた
そんなに空気が抜けてる感じじゃ無かったが
ドライバーを持ってきてビスを抜くと一気にエアーが抜けてぺしゃんこに
どうしようかと思ったが
特に車が必要な場合でもないので
息子に電話、会社まで届けておいて直してもらうことにした
走ってる途中にエアーが抜けなくて良かった。