パソコンのキーボード不具合が直ったような気がしたが。

先日からPCで文字入力しようとすると
すぐに変換されなかったり入力箇所が急に別の場所に移動したりした
とうとうPCも寿命なのかと思ってた
不具合のまま苦労して使ってたが
ふとこんな症状ひょっとして直せるのではと思い検索
「キーボードとマウスのドライバーを再インストール」というのが気になった
そういえばキーボードだけじゃなくマウスもおかしい
さっぱり分からないことだがダメ元でドライバーの削除をやってみた。
再インストールはちゃんとできるか不安だったが
なんと削除をすると勝手に再インストールがされた。
結果この文章を入力するのに変換がおかしくなることは無くなった。
しかし入力箇所が違う場所に二度ほど飛んだ。
もうちょっとあれこれやってみようかな・・

先生気がつくことが有ったら教えて下さいな。