まいたうんTAKAOKAに載った

今日は天気も良く外に出ればいいのだが
少し残る腰痛が気になる
今日一日じっとしてれば完治するかなの希望で朝から読書
昨日から読み始めた「吼える密林」を読んだ。
最近読んだ田中光一は短編が続いたので
久しぶりにじっくり読めた。

アフリカで未知の動物(恐竜)を探す冒険ミステリー
話自体は面白かった。
ただちょっと気になるのは何度か有る表現
「この時気がついていれば・・」的な予測が余計に思う
しかも後でその通りになるのが気に入らない。
これは逆に事が起きてから「あの時気づいていれば・・」の方が違和感を感じない。
午後からどこかにという思いもあったが
結局出かけず家にいたら郵便が届いた。
みゃらくもんさんが送ってくれた「まいたうんTAKAOKA」
先日自転車で走ってたら偶然出会いモデルを頼まれた写真が載ってた。